THE WORLD - Tokachi | 障がい者の創作活動の⽀援、展覧会の開催及び作品の販売等

私の大好きな作家飯塚月(るな)ちゃん

私の大好きな作家✨飯塚月(るな)✨ちゃんが、平塚から来てくれました。

彼女は物心つく頃には既に絵を描くのが好きでした。絵を描くことは彼女にとって、心の隙間を埋める唯一の表現方法です。2014年7月頃から蜂を描き始め、以来蜂を描き続けていましたが、徐々に視野が広がり、蜂の巣のように隙間だらけだった彼女の心は広がり始めました。「私の描く作品が、誰かの心の隙間を少しで埋められたら。」と願っています。
https://theworld-tokachi.stores.jp/…

8月27日まで!
https://gyre-omotesando.com/artandgallery/outsiderart2023/

#ArtUnitsUsAll

#ACMGallery

#一般社団法人ArtsandCreativeMind

#TheWorldTokachi

#OutsiderArt

#ArtBrut

#SDGs

#LeaveNoOneBehind

#人は表現する生きもの

#十勝型人に優しい農福連携への道をさぐる旅の途中

#コモンズという概念

#GYREGALLERY

#NoCONCEPT