THE WORLD - Tokachi | 障がい者の創作活動の⽀援、展覧会の開催及び作品の販売等

4時間一本勝負🥊

今朝は6時からホー片手に大豆畑の雑草取り。
農地の倉庫に辿り着くまで万が一熊に遭遇しても、ぼ〜っとしていたことでしょう。

意識朦朧の中熊スプレーを向ける気力もなし。
素直に死を受け入れるしかない、と思うと笑いが止まらなくなった。

私、熊に食われて死ぬ運命だったのか…どんな風に死ぬかなんて、
考えたことも無かったけれど、これは流石にインパクト大き過ぎ!

しかしながらこの地域は、100年以上熊と共存してきた場所。
熊がいるのは当たり前。目撃しても届け出る人はいない。

新参者の私たちにとってはワイルド過ぎる❗️

#ArtUnitsUsAll
#ACMGallery
#一般社団法人ArtsandCreativeMind
#TheWorldTokachi
#OutsiderArt
#ArtBrut
#SDGs
#LeaveNoOneBehind
#人は表現する生きもの
#十勝型人に優しい農福連携への道をさぐる旅の途中
#コモンズという概念