THE WORLD - Tokachi | 障がい者の創作活動の⽀援、展覧会の開催及び作品の販売等

夏野菜オンパレード!

最高気温24度の帯広十勝。農地での仕事は俄然やり易くなったところで、
今日は来年に向けて、自家製緑肥光合成細菌プールを追加でつくりました。
これが半端ない重労働!しかし、無農薬無肥料の自然栽培の有機JAS圃場には、
とても大切な畑の栄養です。達成感も半端ない😆けど、我ながらよくやるよ自分😅

そして、ゆく夏を惜しむようにタワワに実る野菜や果物たちを両腕に抱えて帰宅。
常備食の下ごしらえに夢中になって気づいたら3時間経過。枝豆🫛スイカ🍉メロン🍈
各種ウリの仲間たち、シシトウ、大葉、ナス🍆トマト🍅きゅうり🥒
夕飯は炭水化物無し夏野菜オンパレード!

加えて見事に色付いた鬼灯と菊の花を花瓶にいけて、お家仕事も完了。
昨夜は久しぶりの雨模様で夜更かし(pm9:30)笑 (いつもは8時就寝です🛌)

#ArtUnitsUsAll
#ACMGallery
#一般社団法人ArtsandCreativeMind
#TheWorldTokachi
#OutsiderArt
#ArtBrut
#SDGs
#LeaveNoOneBehind
#人は表現する生きもの
#十勝型人に優しい農福連携への道をさぐる旅の途中
#コモンズという概念