THE WORLD - Tokachi | 障がい者の創作活動の⽀援、展覧会の開催及び作品の販売等

「描くことの根源へ」展と久しぶりの額装屋

今日は中津川氏の個展を見に谷中へ。
生憎ご本人には会えなかったので、
作品については次回お会いした時きくことに。

その後久しぶりに恵比寿へ移動。
元ACM Galleryを通り越して額装屋へ。
ACM Galleryはワインショップになっていた。
確かに私は毎日ここへ来ていたような。
数年前のことなのに、遥か昔のことのよう。

某ラクジュアリー過ぎる企業へ収める、
3点の大型作品の額装。
SNS発信は固く禁じられているので、
飾られた姿はお見せできずに残念。

帰宅してから滑り込みでZOOM会議。
宇宙×教育×アート…
なんだかとっても難しい。

去年に比べ額代が25%もUPでショック。
しみったれたことは考えず、
気を取り直してビールをプシュっ🍺
自分にご褒美のハードルが低すぎる自分。

昼間に飲んだランチビールは、
遥か昔のことのよう。

#ArtUnitsUsAll
#ACMGallery
#一般社団法人ArtsandCreativeMind
#TheWorldTokachi
#OutsiderArt
#ArtBrut
#SDGs
#LeaveNoOneBehind
#人は表現する生きもの
#十勝型人に優しい農福連携への道をさぐる旅の途中
#コモンズという概念