THE WORLD - Tokachi | 障がい者の創作活動の⽀援、展覧会の開催及び作品の販売等

ご挨拶まわり

ようやく体調も回復し、お世話になりっぱなしの皆様へのご挨拶まわり。
隈研吾建築都市設計事務所、KEITA MARUYAMAさんの30周年記念の展覧会、
「THE WORLD」の発展にお知恵を貸して下さる柏尾弁護士主催のイベント、
旅のはじまりナイト@東京 – 関係人口型地域商社特集 Vol.1、そして最後は南青山のBARへ。

日本農業新聞の記事を書いて下さった記者さんのお父様が経営するBAR。
息子の書いた記事なんて読んだことがなかったお父様が初めて目にする新聞記事。
大変苦労して大学まで育てあげたお父様が、全ては妻のお陰だと言っていた。
常連さんから褒められていたお父様の様子を見ただけで、多少ムリして来て良かった。

ネット検索でクラファンの記事を見つけ出してくれた若さ記者。
農作業のお手伝いまでオファーしてくれた。彼にもまた会える。

日々の感謝と地道な努力の積み重ね。

#ArtUnitsUsAll
#ACMGallery
#一般社団法人ArtsandCreativeMind
#TheWorldTokachi
#OutsiderArt
#ArtBrut
#SDGs
#LeaveNoOneBehind
#人は表現する生きもの
#十勝型人に優しい農福連携への道をさぐる旅の途中
#コモンズという概念