THE WORLD - Tokachi | 障がい者の創作活動の⽀援、展覧会の開催及び作品の販売等

軽トラと大豆の為の準備

トラックに機械と軽トラを乗せる。
日汗をかいたけど、無事終了。
お手伝い頂いた鶴野ブラザーズは、
驚くほど頼りになる兄弟でした。

その後は姉の友人たちとランチ会。
夕方の打合せは高野ランドスケープ。
最後の打合せはJICAで。

毎日毎日本当によく働いています。
お仕事は勿論、自宅の家事もフルフルです。
夜はこういう事務作業に当てます。
本当は一本企画書を書く予定でした。
でも人生は予定通りにはいかない。

「あたしちょっと、お茶か何か淹れてくれたと思うんだ。」
たった今後ろから聞こえてきた姉の寝言。見かけによらず中々の苦労人。
私は虫も殺さないような人。と言われ続けてきたけれど、
家の中で虫を見ると瞬殺してしまう。

毎日沢山の人に会うけれど、
本当に人は見かけによらない。

#ArtUnitsUsAll
#ACMGallery
#一般社団法人ArtsandCreativeMind
#TheWorldTokachi
#OutsiderArt
#ArtBrut
#SDGs
#LeaveNoOneBehind
#人は表現する生きもの
#十勝型人に優しい農福連携への道をさぐる旅の途中
#コモンズという概念