THE WORLD - Tokachi | 障がい者の創作活動の⽀援、展覧会の開催及び作品の販売等

葡萄祭り🍇

石地獄🪨に居た私たちですが、
一日だけ葡萄祭りに行くことを許可されました🍇
昨日は10数名のボランティアの協力の下、去年植えた200本に追加で、
今年もまた200本の植樹を終えることができました‼️
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました💞

植樹後には皆でBBQもして、気分はワイルド系アウトドア女。
新調した作業着は少し派手だったかなぁ…出かける前に、
鏡に映る妹のピンクの作業着を見て、ヤンキー臭半端ないんですけど、
と思っていた私ですが、横に並んだ自分の姿はレディースの総長だった。

木刀振り回して気合い入れて行くよ〜🏍️ではなく、
スコップ振り回して気合い入れて行くよ〜🚜

#ArtUnitsUsAll
#ACMGallery
#一般社団法人ArtsandCreativeMind
#TheWorldTokachi
#OutsiderArt
#ArtBrut
#SDGs
#LeaveNoOneBehind
#人は表現する生きもの
#十勝型人に優しい農福連携への道をさぐる旅の途中
#コモンズという概念